fc2ブログ
Homeひとりごと>元カレから

Fri2011.04.01

元カレから

地震から数日後・・・元カレからメールが来た。

『大丈夫だった?』って。。。嬉しかった。

去年結婚したから~メールとかもうしちゃいけいって思ったから
いつも私の相談にのってくれてた元カレ。去年は久々に再会して
相変わらず変わってない彼にホットしてた私。

秋に籍を入れたから・・・その後全く連絡はしてなかった。
ホントはこうちゃんのコトで相談にのってほしかったんだ。

思い切って・・・元カレに相談してみたの。
メールだったから簡潔にこうちゃんとのこと話すのは難しかったけど・・・

『その男性は○○○に甘えてるだけだろ』
『追いかける恋愛じゃなくて、○○○を支えてくれて
守ってくれる人がいいよ。』
『きっと○○○なら素敵な人と出会えるから』
『いつでも相談にのるよ』

どうして私はこの人と別れたんだろうって・・・悲しくなってきた。
自動車学校で知り合って~告白されて。

その時は彼氏がいたから断ったんだけど~元々彼氏とうまくいってなくて
相談にのってくれてた。その数ヶ月後にまた告白されて・・・付き合うことに。

あの時のコトを思い出しながら元彼にこうちゃんのコトを相談したけど
ふと思った。あれ?私も同じコトしてた。

こうちゃんに彼女の相談されて~ホントは凄く辛かった。
高校生だった私も同じコトしてたんだ。ごめんね!!

恋って怖いね・・・周りが見えなくなっていて人を傷つけてしまう。

元カレとは10年以上も縁があってなのか。。。
何度も別れては戻ってって繰り返しで・・・
ある意味一番私のこと理解してくれてた彼だった。

私は次の恋にイケるのかな?
今でも・・・こうちゃんへの思いが大きくて毎日が辛いんだ。
こんな時だけど・・・好きって気持ちが増えてる気がする。

こうちゃん。彼女と順調ですか?
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/884-ea27c424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)