Home>All Archives next

TITLE LIST

光ちゃんのBD以来の更新・・・KinKiの20周...more

Happy Birthday Koichi+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 3...more

今年はパニック障害になり辛かった1年・・...more

やったー\(^o^)/嬉しいな~お正月じゃな...more

今日はKinKiのシングル発売☆MVが楽しみだわ...more

今週に迫ってきたKinKiコン。。。天気は恵...more

KinKiコンはじまるんだな~どんなセットリ...more

解散するんだな~っていう実感がまだわかな...more

今日の帰りゲットして行こう。今回予約して...more

はがきと会報が届きました・・・信じてたの...more

発売決定嬉しいな\(^o^)/米倉さん提供曲...more

怒涛のテレビ露出が終わっちゃう・・・久し...more

KinKi Kids CDデビュー19thおめでとう...more

ありがとうございます(*´∀`人 ♪サイトがか...more

光ちゃんソロデビュー10周年おめでとうこ...more

MDの光ちゃん。。。前髪あげっちゃってセク...more

テレ東見れない地域・・・最新の光ちゃん見...more

3年使ったスマホ・・・更新月だったので、...more

KinKiのシングルきたー斎藤工さんがとった...more

今年忙しいのかな~って思ってたんだけど・...more

まだ見れてない・・・応募も過ぎてた・・・...more

どんだけ放置してたのか・・・実は・・・年...more

最近SNSが面倒になってきた~見なくていい...more

KinKi Kids 18th おめでとう。。。1997年7...more

光ちゃんの世界観が好きすぎる。。。私が大...more

なんというミスをおかしました・・・当落確...more

光ちゃんのファルセット好きにはたまらんね...more

光ちゃんのソロコン来たーーー宮城はなかっ...more

明日はいよいよドラマですよー光ちゃんがド...more

やっと光ちゃんのドラマ情報がでたー3月か...more

光ちゃん36歳の誕生日おめでとうこれからも...more

今年もありがとうございました。更新がなか...more

好きなアルバムかなぁ~ただやっぱり光ちゃ...more

たとえ1日限りでもまたメンバーが集結する...more

Endless SHOCK梅芸千穐楽おめでとうござい...more

終わってしまいました・・・13年半楽しませ...more

もう私には最高すぎる昨日の番組。。。とに...more

Endless SHOCK初日おめでとうございます☆...more

Endless SHOCK初日おめでとうございます☆...more

ほんとはもっと書きたいんだけど・・・どう...more

やっぱり堂本兄弟終わっちゃうんですね・・...more

光ちゃんの2年後ってなんだろ?新しい舞台...more

最近、また光ちゃんのDVDのリピが止まらな...more

ネイル検定3級申込みしちゃった。。。今毎...more

光ちゃんありがとう。。。この更新だけでも...more

土曜日は甥っ子の運動会で、朝早く起きてお...more

ご無沙汰してました・・・昨日はハーフコンのDVD...more

光ちゃんゆっくりできてるかな~肋骨の怪我...more

Endless SHOCK 2014千穐楽おめでとうござい...more

先週、座長様に会いに行ってきました。何度...more

なかなか更新しなかったな~いよいよ明日☆...more

私の観劇は3月中旬の1公演のみ・・・もっと...more

Endless SHOCK 2014初日おめでとうございま...more

ずっと部屋にあったアイロンビーズ。姪っ子...more

遅くなりましたけどっ・・・今年もよろしく...more

kコンのトートバッグを横型にリメイクして...more

変色した金具を変えたくて・・・ロンデルと...more

今日はKinKiのイベントなんだね~いいな地...more

Lアルバムはどの曲も素敵で~好みですっ(*^...more

毎年ながら・・・がっかりする番組だな~期...more

ふらいんぐげっとの日~待ってましたっこの...more

15コンのパーカーデコを再開。Kids部分のK...more

トータルで言ったらKinKiも結構映ってたっ...more

KinKiのアルバム決定は嬉しいけど~酷すぎ...more

ちょっと早いけど~テンプレ冬使用☆KDが降...more

光ちゃん大好きヽ(*´∀`*)ノ叫んでみる。。...more

KinKiに声優のお仕事来た。。。F1のレーサ...more

KinKiのシングル両A面『まだ涙にならない悲...more

KinKiのシングル発売まで2週間・・・雑誌は...more

遅くなったけど・・・光ちゃんお疲れ様でし...more

KinKiのシングル発売で盛り上がってこの気...more

やっとKinKiのシングル発売だ~長すぎでし...more

*:..。o○☆○o。..:*【祝★Endless SHOCK 梅田...more

帝劇に続いて限定ベアちゃんが登場。。。梅...more

はじめての国立なのでさっぱりわからん・・...more

光ちゃんのグラビティのリピが止まらなくて...more

光ちゃん素敵(*^^*)まさかの1番目にはびっ...more

今日の夜はMステ☆今日1日頑張れる(⌒∀⌒)大...more

今週のタモステは光ちゃん出るとはなんとも...more

昨日。。。KinKiのデビュー日に完成したフート...more

KinKi Kids 16th anniversary☆これからもず...more

型紙はだいたいこんな感じ後ろは32.5㎝×24...more

夏にKinKiに逢えるなんて奇跡☆国立に向けて...more

昨日の笑コラ光ちゃんが男前すぎて今日は寝...more

本日。。。堂本光一Gravity DVD発売です☆...more

最近・・・光ちゃんが夢に出るわ出るわで昨...more

土曜日に年下くんと友達連れて2×2で飲み会☆...more

やっと発表された光ちゃん情報どれだけ首を...more

こー暑いとちょっとの事でもイライラしちゃ...more

長いこと放置してしまった・・・光ちゃんに...more

ベアちゃんパーカーの後ろにSHOCKロゴつけ...more

昨日。。。ツイ友さんに会ってベアちゃん受...more

Happy Birthday!TSUYOSHI DOMOTO☆今日はツ...more

ツイのフォロワーさんに買ってきて頂いたベ...more

博多座初日おめでとうございます素敵な1カ...more

SHOCK1000回公演のベアちゃんかわいい欲し...more

★○o。。o○★○o。 祝☆『SHOCK』1000回公演。o○★○o...more

あの時の恐怖は忘れない・・・あの震災から...more

あと2週間ちょっとで会えるんだ。。。今回...more

SHOCKのチケットが届いた。毎年というかこ...more