Home>KOICHI LIVE(category)  TotalPages3 next


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Mon2010.08.02

☆BPM 2010☆

KD PKOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPMKD P


9/11(土)18:30  沖縄コンベンションセンター展示場
9/12(日)13:00         〃
9/18(土)18:30  北海道立総合体育センター(きたえーる)
9/19(日)16:00         〃
9/25(土)18:30  大阪城ホール
9/26(日)13:00 17:30 〃

10/2(土)18:30  マリンメッセ福岡
10/3(日)16:00    〃
10/9(土)18:30  横浜アリーナ
10/10(日)14:00 18:30 〃
10/11(月)13:00 17:30 〃
10/20(水)18:30 【名古屋】日本ガイシスポーツプラザガイシホール
10/21(木)18:30       〃
10/23(土)18:30 【仙台】セキスイハイスーパーアリーナ
10/24(日)16:00      〃

11/6(土)18:30  大分ビーコンプラザコンベンションホール
11/7(日)16:00        〃
11/12(土)18:30 【神戸】ワールド記念ホール
11/13(日)14:00 18:30 〃
11/14(月)13:00 17:30 〃

9カ所 25公演☆

凄い公演数だねぇ。。。追加も出そうだし。。。
私は仙台しか参加できないけど・・・

光ちゃんありがとう

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

Mon2010.08.02

☆BPM 2010☆

この発表をどれだけ待ってたコトかd(⌒ー⌒)

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

仙台もあるよぉ。。。(≧∇≦)/ヤッター

SMAPと被らなくて良かったぁ~これで一安心(o≧▽゚)o

アルバムも。。。DVD90分付きで~これでFalling 2009も見れるし

下弦の月みたいにPV期待してたけど・・・それはナイのか~残念

とりあえず初回限定だけ予約しよッ(>▽<)

そろそろダイエット始めなきゃ

光ちゃんありがとう☆大好き FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

Sat2009.09.19

in 北海道

今日と明日は。。。あやかしコン絵文字名を入力してください

北海道でございます。。。

自分が終わったもんだから・・・すっかり忘れてた

参加される皆さん。。。楽しんで来て下さいねヾ(≧∇≦*)ゝ

お留守番組の私の分も。。。は-とを持って行って下さ~い(⌒∇⌒)

今日はどんな親ばかっぷりな光ちゃんなんでしょうね。。。
レポお願いしますッ。。。

そして。。。光一さん。。。お忙しいとは思いますが・・・
何かお忘れではありませんか。。。
↓↓↓↓↓
SMG s1

是非。。。SMGOお願いしますヽ(*´ ∇`)ノ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

Mon2009.09.14

KD☆

ずっと。。。忘れられない
ムカつくFalling(⌒∀⌒)

まさかあんな感じでくるとは思ってなかったので。。。
もっと。。アップで見た~いo(*≧□≦)o

来月また。。。光ちゃんに逢いに行きますけどッ。。。
1公演じゃ寂しいなぁ汗
もっと。。。もっと。。。見たくなるヽ(*´ ∇`)ノ

やっぱり光ちゃんが好きは-と



MCでちょっと書き残し。。。12日夜☆

楽屋で待っているパンちゃん。。。
そんな彼女に。。。

『1人で待ってられますか??』の光ちゃん。。。

そんなパンちゃんに。。。
『ステージに来ますか?』の光ちゃん。。。

パンちゃんのお答えは。。。
『私はそんなに安っぽい女じゃないわよ!!』
光ちゃん曰く。。。パンちゃんはこう言ってたそうです(⌒∇⌒)

『パンの心理やぁ!!』って。。。親バカですねッ。。。

去年・・・スタッフさんからソロのお話を頂いた光ちゃん・・・
正直ソロをやるって感じではなかったみたいだね~

公演日程を見せて貰った時・・・
スタッフさんは30歳になった光ちゃんに気を遣って
少なめにしてくれたのかと思ってたらしく~

追加公演が決まりました。
その日程を見たら倍以上増えてるコトに光ちゃんは
驚いたそうです。年齢は関係なかったと。。。

また近々皆さんに逢えるように。。。その言葉がホント嬉しかった(⌒∇⌒)
僕の近々はいつになるかわかりません。って言ってたけど~
来年あたりにでもソロコンあるのかな?と感じました。。。
あくまでも私が思ったことですけどねッ。

何度も言ってたので~期待していますよ。。。光ちゃんは-と

まだまだ書きたいコトはありますが。。。

光ちゃん。。。ありがとうヽ(*´ ∇`)ノ

この言葉に尽きますね☆



人がいっぱいで斜めからしかとれなかったけどッ。。。

横アリ


お返事は続きから



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

Sun2009.09.13

あやかし☆

本日。。・光ちゃんの手のひらでコロコロあやかされて来ました〓

もう。。。どう感想を書いていいのかわからないので~
MCをちょっとだけよぉ〓

挨拶&MC
冒頭からカミカミの光ちゃんでした〓
3年ぶりの~『けむい!!』(OPの煙がねッ)手をブンブン〓
『前の人あおいでいいよ!』
『今日もたくさんの方に来て頂いて~』
男性の方から
『こ~いち~』嬉しそうな光ちゃん〓

座席もステージ寄りりまでいっぱいで~
『そこまぶしいでしょ!オレが輝いているから!』左右の座席の皆さんの熱い声援が凄い。。。
『お尻ブリブリ!!』って王子なのに〓
まぁ。。。そんな所にも惚れてますが〓

『今日はジャニーさんが来てます!!』
『こんな事言うとまた怒られる〓。』

パンちゃんはジャニーさんになれたらしいです。
楽屋でしっぽフリフリしてたって~
『パン!』って言ってるジャニーさんの方がかわいいんじゃ?って光ちゃん〓

相変わらず親バカっぷりの光ちゃんだったけど~
あのパンちゃんならわかるな~寝顔の写真ですけど
本当にかわいい〓

『今は結婚のけの字もない!』
『でもいずれは家庭を持ちたい!』
『自分の家族が理想!』

光ちゃんって素敵なパパと旦那様になりそうだね~
せめて30代後半くらいまでは・・・ねッ〓

『いのっちにお子さんができたようで~』
『素敵な家庭を築いていくでしょうね』だったかな?『いのっちに似て目が細い子が産まれるんじゃ。。。』

MCの記憶はだいぶとんでますが。。。

とりあえずまた。。。 FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆
