Home>2008年03月15日  TotalPages1

Sat2008.03.15

No more来る???

私の今日の夢はなんとーーーーーー。

ジャニWebで光ちゃんのソロ発売決定☆☆ヤッター
やっと・・・この時が・・・・・なんだ・・・夢かぁ・・・
夢に出るほど望んでるのね・・・私。そりゃそうでしょうよ・・・
だから朝に~ネットやら確認して見たけど・・・これといって無し・・・
いつになったら発表してくれるのさ~~(≧∇≦*)待てない・・・
書くことないよぉぉぉぉ(>_<)そうそう、さっきね十六茶のCM見た(^_^)v
わ~いo(*^▽^*)oデコだし光ちゃんだーーーーカッコイイ☆
でも・・・こんなんじゃ満たされない



あっ。。。そう言えば今日仙台に滝翼が来てる。。。。
友達にチケットあるよ。。って言われたけど都合つかず(>_<)
滝翼コン一度行ったことがあるなぁ(^_^)v確かねKAT-TUNがバッグに
付いてた頃・・・懐かしい(⌒∀⌒)あれって何年前だ???

トニセンも来るよね???キンキはーーーどうなってんのよ(*≧□≦)
剛君は来るけど・・・光ちゃんは???キンキ二人でも仙台に来てーーー
いじけちゃうよ。。。いいの??(。>ω<。)
あ~あ花粉症が酷くて・・・何もしたくない・・・光ちゃんは大丈夫??? FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能