Home>2008年03月25日  TotalPages1

Tue2008.03.25

今日はどこ(^_^;)

愛しの光ちゃんはどこにいますか~出ておいで

ある番組に出演してたみたいだけど・・・私の所ではやってない?よね

他の方のブログにお邪魔しちゃって、今の光ちゃんを知ってる私。。。

きっと忙しいんだろうなぁ・・・ところで仙台には来てくれますか???

たくさん地方まわってるみたいですが・・・気になる

Mステはもちろんだけど・・・慎吾君のスマステにも出て欲しいなぁ。

つよさんのしんどいは???やっぱり他局はだめなのかな???

メントレもまた見たいし~スマスマのビストロにも出て欲しいなぁ・・・

あっビストロならキンキ二人でお願いって。。。ムリだよね

わかってたさ・・・ムリなのは・・・でもねやっぱりSMAPとキンキ一緒に見れたら

嬉しいMステみたいにね





FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能