Home光ちゃん愛>光ちゃんが・・・どうする??

Wed2008.02.20

光ちゃんが・・・どうする??

光ちゃんがドラマとはいえ坊主にしたら・・・

パンチでもドキドキでテレビ見れなかったのに。。。。

中居君の映画『私は貝になりたい』キンキファンでいうとΦの4曲目☆

まあ全然関はないんだけどね~あの曲を思い出す(*^_^*)

役作りって大変(>_<)体重落としたりって。。。私には無利だーーーー。

年中ダイエット中(>ε<)効果は全くなしでございます。

この間やっとスシ王子のDVD BOX買ったのでメイキングをチェック(^_^)v

いやーーー笑わせて頂きましたよ。『あぁ。そう』野添さん最高です(^_^)

笑いをこらえるのは大変だったでしょうねぇ。。光ちゃん☆


銀幕版の映像もちょこっとあったけど・・・光ちゃんと釈さん○○しちゃうのか??

なんか凄く気になっちゃうんですけど。。。もしそうだったらどうしよう・・・

乙女な気分になっちゃう???乙女な気分になるのは剛君限定???

何訳分からん事言ってる???って・・・ごめんなさい(>_<)

私の中でキス=乙女になっちゃってるので・・・失礼しました(⌒∇⌒)

ますます映画が楽しみって事で(ΦωΦ) FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/10-a1ed0315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)