Home光ちゃん愛>それは無謀でしょ(^^;)

Tue2008.05.20

それは無謀でしょ(^^;)

昨日はスシ王子見た後にお寿司を買ってカラオケへGo1FL0740.gif


やっぱりスシ王子見たからには歌わないとッ・・・って事で

no more 2チャレンジしてみた(⌒∇⌒)リミックスBrもあったよ~

で・・・やっぱり・・・難しいの一言(>ε<)光ちゃん凄いなぁ。。。
Deep~も歌った事あるけど・・・あれもムリだった・・・
キンキからは~涙、ひとひら~月光~アプリシエ~
そして雪白の月~iD~Harmony
KAT-TUNファンのお友達もキンキの曲好きなので
剛君パートを歌って貰って・・・私は光ちゃん
もちろんハモりもやりますよッ。。。

雪白の月は何度やってもグダグタで改めて思う・・・
キンキは凄いなぁ。。。って*゚∀´)b゚ うまいです・・・←当たり前じゃん
友達がキンキって声似てるよねぇ。。。って言ってた(*≧∀≦)(≧∀≦*)
私も時々わからないもん。。。二人も言ってるしねッ。そんな所も仲良し☆

友達が最近カラオケ行ったらしいんだけど~
そこで人気アーティストランキングでキンキ入ってたよ。。。
ジャニーズではキンキだけだった(^^)やっぱりキンキは凄いよねぇ。。
なんて言われたもんだから私。。。そうなんだぁ・・・って言いながらも
お顔はニヤニヤ顔だったと思う(*´∀`人)

最後にはHarmony~を歌ったんだけど・・・これまた。。
ニヤニヤでした(*´σ∇`)エヘヘ思い出すなぁ。。。Φコン絵文字名を入力してください
3年ぶりにDVD発売決定した事を話したらビックリしてたぁ。。。
どうしたのぉぉ???キンキ。。。そのどうしたの?の意味はもちろん・・・
長い事発売していない事にですが(^^;)

だよねぇぇぇ・・・3年って長すぎるぅぅ(>ε<)よく我慢してると思う・・・

一ヶ月切ったよ。。。それに続いてキンキコン情報ちょうだい☆*′∀`)ノ


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/100-75f54fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)