Home光ちゃん愛>いいアルバムだけど

Fri2011.11.11

いいアルバムだけど

1つだけ・・・ちょっと言いたいの。

光ちゃんが好きだから一生懸命光ちゃんの声を探すんだけど
つよの声しか聞こえない所もあるんだよね・・・
私の耳が悪いのかな?

2人の声が凄く似てる時もあるからなぁ・・・

でも~つよの歌い方が変わってしまってからはちょっとね~
前の方が上手かったっていうかサラ~っと歌ってて良かったかな?

今も上手いんだけど~ビブラートとかが強くなっちゃって
特に最近気になるのは・・・ い ←で終わるところが強すぎてダメ

もう少しなんとかならないのかな~
光ちゃんは柔らかい感じで歌ってるでしょ。。。

会社の人にも聴かせたら・・・剛の歌い方がちょっと・・・って言われたし

私が光ちゃんファンだから~そう思うのかもしれないけどね。

もしかししたらツヨファンの方も光ちゃんの歌い方がダメだって言う人も
いるかもしれないし・・・

2人の声が重なって心地いい時もあるし~バランスが悪いなぁ~って思う時もある。

光ちゃんの声がいっぱい聴きたい。。。癒やされたい!!
正直な私の感想かな?

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1001-0c822349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)