Home光ちゃん愛>もっともっと

Fri2011.11.18

もっともっと

もっともっと。。。が何気にツボってる
聴き続けてると~最初とは印象も変わってくるね

そう言えばKアルのCMって仙台でやってた?一度も遭遇してナイ・・・
っていうかもうちょっとプロモやってもいいんじゃない?

タキツバの2人はやってるよね・・・
どうして2人でバラエティー番組出て~プロモってできないんだ?

やらせて貰えないのか・・・イライラする

テレビに出てないと~やっぱり忘れられちゃうよね・・・
KinKiって今何してるの?って周りに言われるの常だし。
このままずっと・・・こんな感じはイヤだぁ

光ちゃんが見たいの

ソロのCMも欲しいなぁ。。。満たされてない・・・
他のGが羨ましいよぉ・・・ソロのCMもいっぱいだし~ドラマだって・・・

ファンが減っちゃうよ。。。っていうか既に減ってる・・・

なんか寂しいね

光ちゃんへの愛は全然変わってないんだけどなぁ。。。
愛のかたまりだよ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1003-042fa947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)