Homeスポンサー広告光ちゃん愛>KinKiのシングルが来た

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2011.11.29

KinKiのシングルが来た

突然の情報がキタァーヾ(*>∀<)ノ゙ビックリ!!

1月11日発売初回限定

<CD収録曲>
1.変わったかたちの石
2.ナミダ 空に輝く
3.変わったかたちの石 - Backing Track
<DVD収録内容>(約5分収録予定)
・「変わったかたちの石」MUSIC CLIP

今回もDVD付いてる。。。

通常
<CD収録曲>
1.変わったかたちの石
2.ナミダ 空に輝く
3.輪郭 -l’e contour d’amour-
4.ユキムシ

嬉しい情報ではあるけど・・・素直に喜べないよ・・・
光ちゃん博多でしょ。。。プロモはできないよね?

CD出すなら~きちんとプロモしないとダメじゃない?
Mステは出れないよね

どうにかして今年中に発売できなかったのかな?
またカウコンで歌われても・・・他のファンにしてみたら知らない曲だし
興味ないって感じに終わるのもなんかなぁ~

バラードだったらなおさら。踊る曲だったら良かったけど・・・

なんか中途半端になりそう?
勝手に妄想しちゃってテンション下がってるけど

なんかなぁ~新曲は嬉しいけど。
せめて年内のMステで歌って欲しいなぁ。。。

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1006-a87864c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
