スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2008.05.21

27番目

私がいつも行くCDショップは予約するとその控えに
番号が書かれてるんだけど~
今回予約をしたキンキのΦコンDVD。。。私で27人目*゚∀´)b

やっぱりいるのねぇ。。。近くにキンキファンが。。。
まぁ私の周りでFC入ってるのは私を含め5人います(^_^)v
不思議な事ではないけど・・・なんとなく嬉しいなぁ笑顔

JEでジャケ写みたけど・・・やっぱりねぇ・・・o(*≧□≦)o
ちょっとでも二人のお姿があるかな~なんて
期待してた私。。。なんかもうちょっとないのぉぉぉ
ちょっと微妙じゃないのぉ・・・DVD買うのはファンでしょ。
ファンが喜ぶようなジャケでもいいのでは???
肝心なのは中身かもしれないけど・・・

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・**・*・:::・*・*:::・*・*:::・*

昨日は前に録画してたドラマを見てたの『救命病棟~』
そしたらなんと。。。聞き覚えのある声がーーーーー

『とやかく言う人もいるけどさぁ。。。』
『君は悪くない。。。』

キャー。。。光ちゃんだぁ。。。懐かしい。。ダースのCM絵文字名を入力してください
スーツ姿の光ちゃん。。。かっこいい。。ステキだ
このCM大好きだったなぁ。。。ジャニファンじゃない友達にも
このCM~癒されるんだよね。。。って良く言われたよ

*゚∀´)b゚+.☆ウンウン。。。今見ても癒される
HDDに入れとこうッ。。。



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/101-c38e8a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
