Home光ちゃん愛>まぁまぁかな?

Thu2011.12.08

まぁまぁかな?

今年のFNS歌謡祭2011☆

いつも通り音響が悪いし~KinKiの扱いも同じというかね~
Familyじゃなかったから良かったかな?
やっぱり好みじゃない・・・

なんだかんだ言っても。。。

光ちゃんは間違いなく。。。今年も王子だった
髪の毛も栗ちゃんになってたよね?

衣装もあのリボンが似合うのは光ちゃんしかいない。。。
もう。。。ホントにかっこいいし王子だぁ

杏さんとマッキーとの『どんなときも』まぁまぁ良かったです。
キーは光ちゃんには高い感じで歌いづらそうだったけど・・・

ハモリに光ちゃんを使うとは~なんと贅沢なo(*≧□≦)o
もったいないお化けが出るぞぉ~もっとメインで歌わせてよ

他のジャニーズもなかなか良かったです。
V6はコラボしてないよね?
あの曲いいなぁ。。。やっぱりジャニーズは踊ってるのがカッコイイ!!

TOKIOの長ちゃんと光ちゃんのシーショが見たかったけど・・・
リーダーのツーショは最後に映ったからラッキー☆

盛り上げ上手なTOKIO~面白くていいなぁ。。。
KinKiは控えめなので想像つかないけど・・・
たまにはKinKiもやってみようか 笑

SMAPはやっぱり凄いなぁ。。。
カッコイイし存在感もある。またKinKiとコラボして欲しい!!


光ちゃんは永遠の王子様


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1012-e52877dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)