Home光ちゃん愛>なんかなぁ

Tue2011.12.20

なんかなぁ

光ちゃんにもうすぐ会えると思うと~いろいろ頑張れる

パワーをもらってます

23日のMステは何歌うんだろう?
timeは歌わないのかな?好きなんだけどなぁ。。。
楽しみが近づいてきた。。。

のに・・・


独演会?なんでその日にやらないといけないの?
正直・・・そういうのキライ・・・

テンション下がるよ
ツヨファンの友達もガッカリしてるし・・・
なんでやろうと思ったのか不思議だ。事情はあるのかもしれないけど・・・
そこはわからないから~ で も ね

光ちゃんに会える喜びとKinKiコンも楽しみだったのに
どうしてこんな気持ちにならないといけないんだろう?

なんかなぁ・・・って感じ!!
モヤッとしてる!!

別の日だったらこんな気持ちにはならなかったと思う。
ファンはいろいろなんで~嬉しい人もいるんだろうけどね・・・

でもやっぱり・・・なんかなぁ~でしょ


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1019-f007311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)