Homeひとりごと>産まれました

Wed2011.12.21

産まれました

昨日の夜にいとこからメール。。。元気な男の子が産まれました。。。って

一週間くらい早く産まれたみたいで~

今年のカウントダウンは病院かも?って言ってて

予定日よりちょっと遅れたら。。。光ちゃんと一緒だね~なんて言ってたけど

違うこうちゃんと一緒の誕生日になりました 笑 偶然って凄い!!

絶対忘れないよ~その誕生日なら。。。

ホント無事に産まれて良かったヾ(≧∇≦*)ゝ

14時間かかったそうです・・・お疲れ様でした。。。

私はいつになるんだろう?

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1020-f62b76fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)