スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2012.01.05

Kコン2011☆

King.png

現実に戻りたくな~い

現実を見なさいっていう光ちゃんだけど 笑

ホントにいいコンサートで~あれがたった5公演で終わりは
もったいない・・・
DVD早く出してぇーーー
スタンドの通路でスタッフさんがカメラをまわしていたので
期待したい。。。お客さんも映してたけど~私もガッツリとられた。
資料用じゃないよね?

全国ツアーで仙台に来て欲しい!!

特にパッションとセカンドが好き
テレビで披露して欲しいよ~

いつものコンよりは時間短めだったけど・・・
内容的には満足です

光ちゃんの『宝じゃ~』があまりにも面白すぎて
帰りの新幹線の中でも友達と思い出し笑いしてしまった。


もう。。。ホントに光ちゃん最高だぁ

カウコンのアンダルシア光ちゃん。王子です!

司会っぷりもさすが!!
カウコン始まりは若手Gの歌ばっかりで・・・KinKiが出てきたのは
ジャンクションの時。

でもしっかりと2人で笑いもとりKinKiファンとしては嬉しかったけど
なんであんなりもG格差があるんだろう?
若手Gは3曲ずつ歌ってるのに~翼君だってソロ2曲とトークもあって

滝ツバは最初から揃わないのも寂しいよね・・・帝劇じゃなきゃダメなの?
ドームにおいでよって思う。

もう少しKinKiの出番も欲しかったけどなぁ~司会のわりには・・・
いつも同じ歌だしなぁ~

OPは硝子の少年・・・せっかくあのKミニ観覧車に乗るんだったら
Timeが良かった。ホントにカッコイイんだよ。

私の周りにはKinKiファンが多かった。パーカー着てるからすぐわかる。
けっこうあれが嬉しい。
私はKinKiファンです!!って主張できるしなぁ。

私はΦパーカーでしたけど~Kパーカーは売り切れでげっとできず
早くに行ったのに売り切れって・・・どうなってんの?
それはさておき

光ちゃんは誰よりも王子だった
衣装の似合いっぷりもそうだけど~凛としてて立ち振る舞いというか

すべてが素敵で生の光ちゃん見ちゃうとため息出るわ。
綺麗すぎて。。。

次の夢の国はいつあるんだろう?

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1028-b0ba4f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
