Home光ちゃん愛>ヘイの光ちゃん

Tue2012.01.10

ヘイの光ちゃん

いや~得した気分だけど・・・録画できなかった
ビックリだよ。。。

光ちゃんのコメントとは思わなかったし・・・
大先輩っていうからまさかね~と思ってたら

光ちゃんだった

もう横になって見てたけど・・・瞬間・・・正座してる自分。
光ちゃん素敵だわ
ジャニさんのお話。。。相変わらず面白い!!

録画したかったなぁ。。。
で~KコンDVD発売決定!!はやっ
もう少し発売日早かったらなぁ~夏までまだまだだよ

明日シングル発売だったの忘れてた・・・
買うけどさぁ

今日はBPM観賞するんだぁ。。。昨日はSHOCK。
なんと3年ぶりにSHOCK行けることになった。

電話で7日に確認したら おそッ・・・友よごめん待たせたねッ。。。
座長様がね~You 来ちゃいなよ。っていうから

4月に会いに行ってきます

去年もチケットとれず~一昨日は予定が入って行けず~その前もとれずだった。
3年ぶりの座長様かぁ。。。嬉しすぎて涙がでちゃう。女の子だもん!!ふるッ

ダイエットにもチカラが入るってもんよ。
女磨き頑張ろうっと。。。

今日も無事に終わりますように。。。座長様 FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1031-d29b1eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)