Home光ちゃん愛>ないの?

Wed2012.01.11

ないの?

期待はしてないけど・・・プロモはないのかい?
光ちゃんが博多だから~Mステとか出れないのはわかってるけど・・・

ちょこっと感想。

正直から初聴きは輪郭以外はりぴはほとんどないだろうな~って思ってたけど
ナミダ~もいい感じの曲で好きになりました。

輪郭をメインにして欲しかった。
間奏部分はスワンだぁ。。。あーいうの好き
作曲は瀬川さんなんだね。
Kコンで歌ってるの見たかったし~あれならダンス付きでしょ。。。

なんと言っても。。。光ちゃんの声が甘すぎるぅ

今回はバランスいいような気がする。
ちゃんと光ちゃんの声も聞こえるもん。

最近のカップリングはリピする事少なかったけど
今回はもうすでにリピってる。

ユキムシは・・・普通。歌割りは好きじゃないけど~

是非輪郭は堂本さんで披露して欲しいなぁ。。。
勿体ない・・・

光ちゃんの声で癒やされようっと FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1032-abd44127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)