Home光ちゃん愛>光ちゃんが夢に

Fri2012.01.13

光ちゃんが夢に

ありがとう。出てきてくれて
お陰で目覚めがいい1日でした。

一緒に遊園地に行ってるの。絶叫系がキライだから普段は乗らないけど
さすがッ!!光ちゃんが一緒だから楽しんで乗ってるの。

ラブラブな夢だった。覚めて欲しくなかった・・・

でも~記憶に残ってるから。。。
妄想できるよ 笑


博多公演が3月とかだったら旅行しながら行ったんだけど
さすがに東京行ってすぐはムリだった。

プリンス弁当も食べたい!!しょうが焼き入り。
ますます食べたい!!

この間も1人で作って食べたよ。
余ったからしょうが焼きパスタ作ったの。
大根の千切りをたっぷりとそしてシメジも入れて、麺は少なめ

これがなかなかうまいです。

光ちゃん。美味しいもの食べてるのかな?
またsmgo待ってま~す

光ちゃん大好き



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1034-2d46be47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)