Home光ちゃん愛>2回見た

Thu2012.01.26

2回見た

ビール系は苦手なんだけど・・・貢献しないとッ。。。

麦ホップ&ベビスタ&おやつコロッケを買ったの。
昨日は頑張って1本飲みきった。

未成年のファンの方はご両親に貢献してもらいましょうね。

とりあえずビールと発泡酒の区別がまったくわからない私。
飲んでみてもおいしさはわからず・・・
とりあえず買い続けてみよう。
冷蔵庫に入れておけば誰かは飲むだろう~きっと。

毎日CM見れるといいなぁ。。。長く続いて欲しい!!
光ちゃん・・・鼻声だったようだけど~
良くなったかな?
CMもいろんなバージョンあるのかな?

もっと。。。もっと。。。見たい

光ちゃん大好き FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1039-a10ed1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)