Homeスポンサー広告光ちゃん愛>覆面ジャニーズ


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2012.02.01

覆面ジャニーズ

メールボックスをチェックしてたら~迷惑メールの方に来てたよ。

覆面ジャニーズより。だってぇーーー最近よくきくやつかな?
ジャニーズ関係の者です。って・・・誰も騙されないと思うけど

ジャニーズに興味ありますか?って。
もちろんありますが。。。ジャニーズというよりは堂本光一にですけど。
中は開いてないのでわからないけど・・・

昨日は~一秒のオセロを久々に聴いたの。あれって作詞は秋元康さんなんだ~
知らなかった。
いろんなバージョンが聴けて、あれは良かったなぁ。。。

で・・・白黒つけようって事で・・・
仙台パンダの件ですけど~会社の人に言われました。
ジャニーズは何を考えてるんだ!!と・・・

私も宮城県民なので~同意します。

他の形でやって欲しい。パンダはかわいいとは思うけど
だからといって、違うでしょ・・・

もう内定だから・・・どうしようもない?
なんかなぁ・・・って感じです



光ちゃんゆっくりしてますか




FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1042-e1fe73a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
