Home光ちゃん愛>好みが似てる

Fri2012.02.03

好みが似てる

姪っ子が今、ハマってるもの。。。スワンソング
一昨年?その前のカウコンかな?一昨日の朝~見てたらしく

突然、スワンソングって良い曲だと思わない?って
あーいうの好きなんだよねって。。。

中1ですけど~KinKiの良さがわかる姪っ子。

最近ずっと車で聴いてるあの曲も好きって言ってた。
Time&輪郭

私も好きだから。。。ずっとリピしてる
光ちゃんのイナナウもお気に入りみたいで~

今度ソロコンあったら連れて行こうかな?

光ちゃんのソロコンorKinKiコンが仙台でありますように。。。
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1043-3afd1bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)