Home光ちゃん愛>KDにしてみた

Fri2012.02.24

KDにしてみた

久々にテンプレをKD仕様にしてみました

光ちゃんの今年のご予定は?
ソロコンはなくてもいいから・・・シングル出してぇぇぇ~
欲言ったらきりがないけど~

ドラマも見たい!!

他のGとかいっぱいドラマがあって羨ましいなぁ~
まぁ・・・最近のKinKiの活動はソロ中心な感じもするけど
15周年・・・そんなに期待もしてない・・・

仙台に来てよ~

3.11のパンダ募金イベントはどれくらいの人が集まるんだろう??
もっと他のかたちにして~
Jフレ復活が一番いいなぁ。。。

震災からもうすぐ1年・・・
まだ宮城では1700以上の方が行方不明です・・・
瓦礫の撤去だって、5%しか処理できてない・・・
受け入れ先は東京だけらしいし・・・

復興って簡単じゃないんだね


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1048-2ddba6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)