Homeスポンサー広告光ちゃん愛>イケメン好きです

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2012.04.20

イケメン好きです

まぁ・・昔からかっこいい人が好き
もちろん中身も大事だけど。。。

よく飲み会とかで好きなタイプはとか。好きな芸能人はとか。
そんな時私は必ず『堂本光一』って言います。
だいたいの男性は・・・その名前いうと『あ~イケメン好き?』って

光一って言われるとどうしようもないなぁ~って言われる。
他には木村君だったり福山さんだったりも同じだけど。
男性から見てもかっこいいって思うんだね。

でもそれだけじゃなくて顔以外はどこが好きなの?って聞いてくる人もいる。
もちろん、中身も好きです。見た目とのギャップとか、男らしい所とか
上げたらきりがないんだけどね~

説明すると、だいたいの人はビックリするんだよ。
光一君ってそんな人?って・・・いい意味でね。

そしてみんな言うんだよ・・・最近テレビに出てないよね?
KinKiって何してるの?って・・・聞き飽きた。

今年は15周年☆

いっぱいテレビに出て欲しいなぁ。。。
10周年はあれだったから・・・

光ちゃん大好き

SHOCKも残りわずか・・・頑張って!!



コメントのお返事は↓↓↓

り○さん

コメントありがとうございます。
14日一緒だったんですね。それもエドモント&東京大神宮も。
どこかですれ違ってたかもしれませんね。

おみくじはB型は×らしいです。理想はA型でした。

私も33歳のB型男性に夢中です。
きっとこれからも永遠に気持ちは変わらないです。
お互い頑張りましょう 笑

また遊びに来て下さいね☆ FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1072-fc363422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
