Home愛犬レオン>ダイエットになる

Fri2012.04.20

ダイエットになる

冬もおわり・・・レオンの散歩もサボっていられない。
相当ストレスがたまっている感じで。帰ると要求するのだ。

月曜日に狂犬病の注射があったから散歩しながら連れて行ったら
片道30分・・・なかなか進まないし~穴は掘るしで

何がしたいんだかわからない。
けど~かわいいんだよね。噛むけど・・・

無意識にレオンに話しかけてる自分を客観的に見ると面白い。
レオンがしゃべったらなぁ~とか思うけど。
それはそれで怖いかも・・・

レオンが虹の橋を渡る頃には私は家にいないと思うけど・・・
長生きするんだぞ。。。レオン。。。。

なんて思いながら帰り道。またまた30分。
いい運動になったよ。

ダイエットになるかもね~レオン☆ FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:柴犬 - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1073-dfb2f7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます