Home光ちゃん愛>初フェラーリ

Mon2012.04.23

初フェラーリ

光ちゃんの借りて実家まで運転してきた。私

そして家の前でどれくらい加速がでるのか試してみる。

お~ぅ。。。さすがフェラーリ。

ふと見るとガソリンが残りわずか・・・入れに行かなきゃってことで

スタンドに向かう私。

その途中に思った、ハイオクでいいのだろうか?

そして光ちゃんに電話して聞いてみた。

『ガソリンってハイオクでいいのかな?』

『ハイオクでいいけど・・・質のいいのな!』

質のいいハイオク?コンビニに寄って店員さんに聞いてみた。

『この辺で質のいいハイオクあるスタンドしりませんか?』って

言われた場所に行って満タン完了!!

そして帰り道メチャ加速のいいフェラーリで家に帰った私。

まぁ・・・夢ですけどね。。。

光ちゃんと付き合ってる設定だったので満足。。。満足。。。

光ちゃん大好き FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1074-af994f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます