Home光ちゃん愛>Time~あの時から

Tue2012.05.01

Time~あの時から

今。ヘビロテしてるのが『Time』

好きなんだよね

車の中でもずっと聞いてるから姪っ子達も覚えちゃって

昨日車に乗せてたら

サビって2人で歌ってるの?
1人の声にしか聞こえないよ。光ちゃんでしょ?って

2人だよ。っていうとびっくりしてた。
どう聴いても光ちゃんの声にしかきこえないらしい。

それだけ2人の声が似てるんだね~っていう姪っ子。
わかってるじゃない?

KinKiのシングル出るの楽しみにしてるんだけどな・・・
早く情報来ますように。。。

光ちゃんゆっくりできてるかな? FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1076-d44fdf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます