Homeスポンサー広告光ちゃん愛>ストロベリータイム


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2012.07.19

ストロベリータイム

JEさん。。。やってくれますね~
Aアル再現してくれるとは。。。

光ちゃん!!めちゃかっこいい(≧∇≦)ノ
アルバムとか発売して欲しかったなぁ。。。
メッセージカードもいいけど~

衣装も同じ感じで~光ちゃんは青も似合うぅぅぅヽ(´∀`*)ノ
姪っ子なんてビックリしてたよ~Aアル見て

今の光ちゃんがかっこいいって。。。
あの時も素敵だったけど、今が一番っていつも思うから。。。
これからもずっと。。。


で内容は。。。
最近のDVDの中では一番好き
映像でも楽しめるし。。。なんと言ってもダンスが多いし
昔のKinKiって感じで。。。懐かしくもある。。。
光ちゃんの歌声にウットリしちゃって

長年KinKiファンやってる身としてはおすすめの内容だし
他担の友達にも見せようっと。。。

久々にAアル聴いてるけど・・・声が若いヾ(*>∀<)ノ
初めてKinKiのCDを手にした時の感動を覚えてるもんですね
待ちに待ったんだもん!!

車の中でリピして聴いた曲は『Friends』
これが聴きたくて。。。欲しくて。。。感動して。。。

懐かしい思い出だなぁ( ̄ー ̄)ニヤ

15年・・・いろいろあったけど・・・
KinKiには感謝してます

光ちゃんが大好きすぎてヤバイなぁ~って思う時もあるけど
私の人生だ。。。楽しく。。。後悔のないように。。。

光ちゃんのファンを永遠に続けます!!

KinKi 15th Anniversary
光ちゃん大好き FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

画像アップしてんじゃねーぞ!!堂々と肖像権侵害して、それがファンのやることか?ジャニーズは特に厳しいのに馬鹿じゃないの?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1097-0c48073a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
