Home光ちゃん愛>そりゃ・・・行きたいさ(>_<)

Wed2008.02.20

そりゃ・・・行きたいさ(>_<)

J-webから『スシ王子』の試写会応募メールが来た・・・

倍率も凄そうだけど・・・平日でしょ・・・さすがに地方組としてはきついよぉぉぉ。

こういう時・・・東京に住んでたらなぁ・・・って思う(>_<)交通費と宿泊費だけでも

いい金額が出ていきます(>ε<)今週はSHOCKに行くしなぁ・・・

東京までは試写会はムリだーーーー光ちゃん・・・仙台にも来てぇぇぇ

それはそれで倍率凄いだろうけど・・・ FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/11-3092c0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)