Home光ちゃん愛>KD計画

Fri2012.09.21

KD計画

あと2日で光ちゃんのグラコン
グッズもどんなデザインか気になるところ。。。

パーカーはデコ用とほじょん用購入予定!!
仙台で購入になるので間に合わないけど・・・

年末のあるであろうKinKiコンで着るんだヾ(*>∀<)ノ゙キャハ
フード部分を何色のスパンコールにするか迷い中☆

ピンクも捨てがたいし~レインボーも見つけたのでそっちもいいし
KDロゴは目立つ場所にデコりたい(≧∇≦)ノ

光ちゃんのパーカーにKDあるといいなぁd(⌒ー⌒)
いちからKD作るのは難しいし・・・

誰か一緒にデコりませんか?

なんか楽しくなってきた FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1119-631b137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)