Home光ちゃん愛>KDステッカー

Thu2012.10.04

KDステッカー

アイロンのシルバーラバーシートを購入。

いつもKD書く時はコンパスを使うんだけど・・・
コンパスの芯じゃ書けなかったので~呆然

頭をフル回転させ思いついたのがキャップ。
とりあえずいろんなキャップを集めて並べてみる。

一回り小さいのも必要になってくるし・・・
ストーンの幅と同じサイズにならないといけないし~
もっと細かく言うとストーンの数もKDにほほぴったりにしないといけない。
あとで合わなくなる事もある←経験者

苦労した結果

外枠がケープ、中枠がキンカンのフタに決定!!
もしかしたら~もっといい方法があるかもしれないけど
思いつかなかったの。

○を描くのは難しくないけど、Kの部分がまた難しい・・・
カットもまた○なので難しい、カッターで切ってるんだけど

カッティングマシンは3万くらいで売ってるらしいけど・・・高いよッ
地道に手作業してやっとできました

DSC_0090.png

今日の夜は~これをアイロンでジュッってしてスワロもジュッとして
完成かな?
あと何個か作る予定。。。
友達にも2こ作って~プレゼント!!喜んでくれるかな?

明日出来上がりUPします☆

続く
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1129-fa11755a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)