Home光ちゃん愛>Gravity

Thu2012.10.04

Gravity

なんて凄いアルバムなの。。。

ジャケットも素敵だけどCDまで光ちゃんが映し出されている。
一つ一つファンの好みがわかってるというかKDもいっぱいあって
スタッフさんにも感謝です。。。

どの曲もクオリティが高い。
どう魅せてくれるのか楽しみだなぁ。。。
想像してみるも・・・きっと実際はそれ以上の物を与えてくれる
光ちゃんがスキすぎてたまりません!!

デンジャーはもちろん。曲名把握してないけど・・・
691011が特に好みです。

光ちゃんのファルセットが大好物
カウントがあるあの曲とか。。。

光ちゃんの作る曲はやっぱり素敵
最後に持ってくるのもさすが光ちゃん!!

ドキュメントにはまだ辿り着いてないからまた後日に感想。

MVのM字とか黒タンクの光ちゃんとか二の腕とか
妄想族にはたまらない映像で~ 

ホントにまた凄い宝物が増えました。ありがとう光ちゃん

光ちゃん大好き FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1130-eb0459f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)