Home光ちゃん愛>キタよ~チケット☆

Tue2012.10.09

キタよ~チケット☆

mirrorの時も神席だったけど。。。
今回はさらに神席キタァーヾ(*>∀<)ノ

アリーナAキタ(^∇^人)ウレシィ☆.。.:*

1公演しかないから~それに精一杯全力投球
って事でKDパーカーにもチカラがはいるってもんよ

只今ストーン待ちでお休みしてた。。。
その間にグラコンパーカーのフードにスパンコール生地付けてみた 

DSC_0098.png

ミシンがないので・・・地道に手縫いしました。
おかげで次の日は手が筋肉痛になってた
何度鍼で指を刺したことか・・・

近くで見ると~結構粗い縫い目
不器用なんですッ・・・

後ろから見たらリメイクしたなって感じだけど・・・
前部分は元々何もないから~めちゃシンプル(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
何かしたいけどなぁ~

KDステッカーつけるくらいかな?
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1131-cc693f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)