Home光ちゃん愛>愛のかたまり

Wed2013.01.09

愛のかたまり

後輩山田君のソロシングル発売日なんだね~
いいともの山田君が光ちゃんに似てた。。。会社の人にも遠目だとそっくりって☆

愛のかたまりは正直気になるんだよね
どんなアレンジなのか聴いてみたいし、インストもあるから欲しいなぁみたいな。

山田くんファンの子の感想も気になる。

KinKiファンにとっては大切な曲。
例え山田君が大事に歌ってくれてもモヤッと感は消えない。

あの曲を好きだって言ってくれる後輩がいっぱいいることは嬉しいけど
○と○の愛のかたまりが最高とか愛のかたまりと言えば○○みたいな

KinKiじゃない名前が出ると・・・イラっとするわけですよ。

もし光ちゃんが~KinKiが~先輩の曲をカバーしたら
きっとKinKiがいいなぁって思っちゃうかもしれないけどね(^^;)

ファンってそういうものね。きっと。

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1157-4aabd4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)