
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2013.01.16

KinKi 15☆

遅くなったけど~KinKiコンの画像UP☆

今回のパーカーは迷ったけど買わないことにしてその分で
デコっちゃうおうってコトで・・・

Kコンのパーカー←去年売り切れで買えなかったので
オークションに手を出してしまったのだ(>_<)

なので・・・我慢してグッズもフォトとパンフだけにした・・・

年末に思い立ったのでスワロ注文もクリスマス後にして
パーカー到着が29日スワロは28日に届いた。
スワロだけで1万円・・・高い(^^;)

正直間に合わないかと思ったけど・・・
29日の夜にはデコ完成した☆
フード全面デコ↓↓

デコ

KはジョンキルでinはクリスタルのSS16サイズ
ホントはSS12とかの方が隙間も埋まってキレイなんだけどね
時間が無かったので少しでも数をすくなくしたかったので16

でも大きい分存在感は凄い!!

これで4時間くらい・・・

前部分の『Kids』は個数が足りなかったので縁取りだけ
それでも1時間半かかったかな?
でもコツコツとスワロ買って埋めていきます☆

見事にKinKiコン終了時には双眼鏡を首からかけてたので
Kidsのi部分はほとんどとれてた (>_<)

また修正しないと。。。

看板とモニュメント☆

DSC_0015.png
看板

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1158-1e82fa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
