Home光ちゃん愛>緊急シングルコン☆

Sat2008.05.31

緊急シングルコン☆

スポーツ新聞
↑↑↑↑↑

アルバムは出さないのねぇ・・・シングル中心かぁ(⌒∀⌒)

中心ってだけで~カップリングとかも歌ってほしなぁ~

春雷も好きだし~アプリシエでしょ~旅路~さよなら~

是非ドームコンでもやった事ない曲お願いします(人´ω゚*)

あっ・・・Φもやってぇぇぇ。。。ヽ(*´ ∇`)ノ

『Love in the Φ』だったらみんなでペンライト振れるでしょ

他のジャニコンみたいに手振りとかしたいし~やっぱり

そういうのは一体感というかねッ。。。

キンキコンじゃ外せない『あの娘は~』『DISTANCE』とか

みんなでやりたいなぁ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

最近のキンキはそういう曲ないしネッ。。。

夏に向けて弾けちゃった。。。シングル曲発売もいいなッ。

はぁ。。。なんかいろいろ想像しちゃって・・・というか

妄想かぁヽ(*ゝω・*)ノまぁ・・・ファンは妄想する生き物。

いいんじゃん。それで・・・今からこんなで大丈夫かぃ??

キンキファンの皆様テンション高すぎっ↑↑↑ヾ(≧∇≦*)ゝ

まぁ自分もですがo(*^▽^*)o

今年の夏はKinKi祭り☆オッ絵文字名を入力してください浴衣でも着ていくかなッ*゚∀´)b






FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:KinKi Kids - Genre:アイドル・芸能

Tag:キンキ KinKi

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/116-6d1fe600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)