Home光ちゃん愛>愛のかたまり

Mon2013.01.21

愛のかたまり

高級ホストクラブ☆
指名してもいいですか?『堂本光一』お願いします!!

紅一点のたかみなが羨ましいわ~ 笑
三代目JSBさんの男っぽさが素敵でした☆

KinKiの2人が小さく見えました←←実際も小さいけど(^^;)
KinKiの愛のかたまりを選曲もビックリしたけどね~
今市さんがKinKiファンだなんてこれまたビックリ(>_<)

三代目さんのファンの方そうじゃない方にも
愛のかたまりいい曲だったとかレンタルしてみようとか
覚えたいなぁっていう感想があって凄く嬉しかった

KinKiの愛かたリピちゅー(*^_^*)
またCMソングにいかがですか~

CM欲しいぞぉ。。。なんでもいいから
Come Onヾ(*>∀<)ノ

光ちゃん大好き FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1160-487d2e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)