Home光ちゃん愛>愛を感じて☆

Sat2008.05.31

愛を感じて☆

KinKi からの愛を受け止めたいヾ(≧∇≦*)ゝ

キャー(*≧▽≦)(≧▽≦*)何を言ってのよぉぉ。この子は。。。

ごめんなさい(人´ω゚*)だってそう思うもん

KinKiさん二人の自筆といいさッ。。。

光ちゃんは『KiNKi you』担当なのねHeart

KinKi ファンで良かったなぁ。。。って改めて思う(*≧∀≦)

他のGファンとか羨ましいなぁ。。。って思う時もあったけど

やっぱりKinKiでしょ絵文字名を入力してください

このキンキファンの盛り上がりは凄いねッ。嬉しいなぁ

私の友達のKAT-TUNファンも喜んでますよ(*´∀`人)

ずっ~とキンキ行きたいって言ってたからねo(*^▽^*)o

光ちゃんと剛君プロデュース??もあるとか。。。

またテンションup↑↑↑↑


*(★・ω・)从(・ω・☆)*

eventname_kinkikids_08sum-aut.gif



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:KinKi Kids - Genre:アイドル・芸能

Tag:キンキ KinKi 光ちゃん

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/117-ab0843ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)