Home光ちゃん愛>SHOCKベアちゃん

Tue2013.04.09

SHOCKベアちゃん

ツイのフォロワーさんに買ってきて頂いたベアちゃん☆
ありがとうございます(*^_^*)

早速SHOCKパーカーを作ってみる。
中学校以来ミシンを使ったことがない不器用な私が裁縫します。
正直知識もないし、何もかもが忘れているのでうまくできる自信がない


無料型紙工房ことろさんのブログから型紙をお借りしました。
ダッフィーのパーカーを参考にチャレンジ☆


ダッフィーちゃんのサイズの70%縮小しました。
とても分かりやすく説明されている通りに縫っていけば形になります。

中はどうであれ見た目はパーカーらしく完成しました。
スパンコールの生地を手縫いしました。
黒すぎて顔がわからなくなるので・・・
パーカー

パーカーベア

生地が余っているのでまたチャレンジして改善していこうと思います。
赤のスパンコールもステキかも。。。
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1173-e22d47c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)