Home光ちゃん愛>本気で思ってるの

Wed2013.05.22

本気で思ってるの

こー暑いとちょっとの事でもイライラしちゃう・・・

ネットやってれば少なくても1日1回は目にするんだけど

もーなんだろう?思いこみが激しいというか勝手に光ちゃんの気持ちを

代弁して語ってる方にイラッとクル~

光ちゃんにとってGはストレスとか?大丈夫かしら?

同じ光ちゃんファンとは思えない

光ちゃん寄りとかオンリーとかどうでもいい。

光ちゃんが好きってだけでこんなに違うものなの?

こーいうのって他のGにもあるんだろうか?

KinKiファンって疲れるね・・・時々だけど

何かお知らせが来ますように。。。


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1180-92ca21c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)