Homeスポンサー広告光ちゃん愛>思うことはある


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2013.09.27

思うことはある

KinKiのシングル発売で盛り上がってこの気持ちに
思いっきりまた爆弾落とされた気分・・・

なぜそこにこぎり入れて来た?
あの事務所ホントに腹立つわ・・・つよが悪いわけじゃないよね?
事務所が決めたことでしょ?

ファンの気持ちは全く考えてないように思うですが~

つよが悪いとか、光ちゃんがSHOCKやりすぎとか
ファンの争いが毎度のことで・・・疲れる。
ソロしか求めてないファンの気持ちもわかるし~
もっとKinKiの活動をっていうのもわかる。

それはそれでいいと思うの。応援の仕方はいろいろだから。
だからと言って発表があるたびに対立してる感じがイヤ(>_<)

もっとバランスよくやってくれませんか?事務所さま
ここ何年偏りすぎてませんか?

私はだいぶ光ちゃん寄りだけど~KinKiも好きなの。
もうこれ以上争いはイヤなのだ(*^_^*)平和主義なのだ←バカボンのパパ降臨?

今日のMステもちろんKinKi映像あるよね~
録画しなきゃ(^^)/

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:KinKi Kids - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1198-bf4f8d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
