Home光ちゃん愛>10月になりました

Wed2013.10.02

10月になりました

遅くなったけど・・・光ちゃんお疲れ様でした。

今回の梅芸は観劇できなかったけど、ありがとう(*^_^*)

ほんとに尊敬するわー光ちゃん凄すぎますっ。。。

ゆっくり体休めてるのかな?

次は通常業務のKinKiで輝く光ちゃんを楽しみにしてますっ

いっぱいプロモあるといいけど、

結局いつもと変わらないMステと堂本だけってことないといいな~

久しぶりなんだし、事務所も考えてね!!

発表するもの他にもあるでしょ、早くちょうだい(^^)/

光ちゃん☆大好き FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1199-438350cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)