Home光ちゃん愛>SHOCK迫る☆

Thu2008.02.21

SHOCK迫る☆

いよいよ。。。私の観劇日が来た(≧∇≦)♪ヤッタ―――☆

明日よ。。。明日・・・光ちゃんに逢えるo(*^▽^*)o

もう落ち着いちゃいられん・・・ドキドキヾ(≧∇≦*)

今でこんな状態なのに帝劇に行ったら私はどうなっちゃうの(。>ω<。)

じっくり光ちゃんを目に焼き付けてきたいと思います。

お席の方は2階席の後ろの方なので双眼鏡必須!!!

メガネじゃなくコンタクトにしちゃう。。。普段は車の運転の時だけ

メガネで後はかけなくても問題なしなんだけど・・・光ちゃん見たさに

コンタクト購入した私。。。どんだけ~~クリアに見たいのさd(ゝc_,・*)



明日はお昼には東京に着くので、すぐにジャニショへGOして

光ちゃんグッズいっぱい買ってやる(⌒∀⌒)年末も実は行ったけど

中には入れず・・・だったので今回は大丈夫かな???

SHOCK中もジャニショ混んでたりする??わかる方教えてぇぇぇ。

泊まるホテル銀座にしました(^_^)vなかなか行かない所なので

ちょっとドキドキしております(^_^;)


土曜日は友達の結婚式で二次会に呼ばれてるので~

ゆっくり買い物とかできないけど・・・忙しい週末になりそうです(≧∀≦)

また東京行ってきたの。。。またキンキ。。。なんて言われそうだけど

まぁね・・・これはこれからも変わらないと思うので・・・また行ったのね~

くらいに思って下さいな(^_^;)結婚おめでと☆.。.:*・゚



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/12-f5ffc8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)