Home光ちゃん愛>もうすぐだよ

Wed2013.10.09

もうすぐだよ

KinKiのシングル発売まで2週間・・・

雑誌はたくさん出るみたいだけど、肝心のテレビ出演は?
堂本兄弟で歌うのは当たり前でしょ、2人の番組でもあるし。


1年9ヶ月ぶりでどれだけファンが待ってたことか。
テレビのプロモもあるよね?って期待して

音楽番組にリクエストしたり頑張ってるのに
なんかあの事務所は何やってるんだろう?

発売関連のCMだってここ何年こっちじゃやってないし・・・
なぜ?

って愚痴ばっかり言っちゃうけど~KinKiが見たいだけなの。
ソロのプロモは凄いのに、変なの~

早くお知らせも下さい。。。

KinKiコンかもーん(*^_^*)
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1200-9dbcb41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)