Home光ちゃん愛>本日発売☆

Wed2013.10.23

本日発売☆

KinKiのシングル両A面『まだ涙にならない悲しみが』『恋は匂へと散りぬるを』発売

待ってましたよ~この時を。。。
どちらも素敵な曲でMVもイイ(^^)/

まだ涙~の方は福島の薄磯海岸らしい。
それを聞くとこの曲の切なさがたまらなく涙がでそうになりますね。
バラードじゃないけど胸を打つものがある。

たくさんの方に聴いてもらってお買い上げしてもらいたい。
お店で売り切れなんて事があるのは残念な事。
もっと置いて下さい。

KinKiってあーいう曲歌わせたらNo.1です。
バラードだって歌えるアイドル。
まぁどんな曲でも歌いこなせるんですが~
マイナーな曲が似合う。
暗いからねっ by光一

光ちゃんのダンスが素敵すぎてリピが止まらなかった(*^_^*)
マルチアングルが欲しい~

Mステが待ち遠しい。。。
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1201-4d4e44b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)