Home光ちゃん愛>FNS名曲

Tue2013.11.05

FNS名曲

トータルで言ったらKinKiも結構映ってたってた思うけど
KinKiメインの映像もあってもいいよね。

あれだけの歴史の映像の数々・・・ラブラブ&堂本兄弟からの
映像いっぱいですよ~なのに・・・ちょっと不満ですっ。

愚痴ばっかりだな~って思われるかもしれないけどっ
KinKiのアルバムの特典といい・・・

なかなかKInKiの活動が見られないしアルバム出る~って喜んだけど
特典見たらあれでしょ

ないわ~

これから音楽番組のSPが増えるシーズンだもん
KinKiのアルバムプロモも兼ねていっぱい見れますように(*^_^*)

コメントのお返事↓↓↓
今回の特典は嬉しくないですよね~
少数の方だけが楽しめるなんて・・・
みんなKinKiに会いたいし、見たいですもんね(>_<)
DVDこそ普通に発売してよ~って感じですね。

コメントありがとうございました。 FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1206-4c8e7468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)