Home光ちゃん愛>あけましておめでとう☆

Thu2014.01.09

あけましておめでとう☆

遅くなりましたけどっ・・・今年もよろしくお願いします。

Kコンパーカーの背中にKinKiの文字を入れてデコ☆
ギリギリ間に合っての参加。
時間があれば光ちゃんとつよの名前も入れたかったけど・・・
あと袖にも名前いれたいな☆

ドーム近くのコンビニ店員さんには気合い入ってますね~キラキラでって
声をかけてもらい、ファンの方にもお声かけてもらって褒めて貰いました(*^_^*)


DSC_0317.jpg
DSC_0315.jpg

また徐々にデコっていこう。。。

Lパーカーもいろいろやっていきたいな~
面が広いからやりやすそう(*^_^*)

Lコンとカウコンの感想は後ほどって事で~多分ちょっとだけ更新しまーす!!

2014年☆素敵な1年になりますように。。。
今年も光ちゃんにいっぱい逢えますように。。。

光ちゃん大好きっ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1214-6679fe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)