Home光ちゃん愛>SHOCK☆

Tue2014.03.25

SHOCK☆

先週、座長様に会いに行ってきました。

何度観ても感動する舞台。
ソリタリーの凄さ。家に帰ってきてからSHOCKのDVD観まくってます。
ドキュメントも久々に観て、光ちゃんの凄さもだけど
カンパニーの一体感に感動です。

光ちゃんのファンであることが自慢だわ~

ネイルサロンに行った時、ネイリストさんは嵐ファンで
SHOCKって観たことないけどフライングとか凄いよね~って
光一くん歌も凄く上手くなって、やっぱり舞台やってるし
努力もしてるんだろうね~って。

嬉しかったな

日曜日にまたネイルサロン行ってくるので話しこよーっと。

今日は休演日。

光ちゃんゆっくりできてるかな(*^_^*)
残り8公演?

頑張って下さい。

光ちゃん☆大好き FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1219-2536769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)