Home光ちゃん愛>堂本兄弟最終回

Mon2014.09.29

堂本兄弟最終回

終わってしまいました・・・
13年半楽しませて頂きました。

光ちゃんの悔しそうな顔が忘れられない。
30分のライブ・・・せめてSPでやって欲しかったな・・・
涙が止まらなかったよ

私達にできることって何?
要望?
正直今まで何度もしてきてるし、ふたりに届いているのかどうか・・・
要望があればっていうけど、やっぱり光ちゃんと剛が動かないとダメなんじゃないの?
音楽やりたいって思うんだったら事務所に言ってみるとか
ファンの力だけではやっぱり限界があると思うし。

番組がおわってしまった今、すごく大事でしょ
CD出そうよ。まずはそこから。。。
じゃないとKinKiの今が見れない・・・

ブンブブーンの要望も何度したかわからない・・・
仙台放送さん願いしますよー

KinKiが好きなんですっ!!

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1233-145e4295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)