Home光ちゃん愛>ありがとう

Thu2017.06.29

ありがとう

昨日のテレ東さん見れない地域ですが・・・

つよし大丈夫かな?
ゆっくり休んで、治療してくださいね。

KinKiは2人。こういう時2人って大変だけど
こうやって乗り越えてきて今のKinKiがいる。

20年以上やってきてるんだから
2人に感謝しています。

助っ人で長瀬くん、光ちゃんの隣にいてくれてありがとう。
西川くんも太一くんもありがとう。。。

MDは光ちゃん1人で歌うのか、またジャニーズファミリーが
いてくれるのかわからないけど・・・

光ちゃん頑張ってね。。。全力で応援します
光ちゃん大好き

ファンのみなさんもお体大事にね。
忙しい7月がやってきますので。。。
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:KinKi Kids - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/1269-7beee895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)