Homeスポンサー広告光ちゃん愛>キンキで脳トレ??


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2008.02.21

キンキで脳トレ??

これは私が一人でやっている脳トレなるもの・・・

ただ単にキンキのお題を決めて、ひたすら自分の記憶力を

試してみる。。。今日はコレって感じでね(^_^)v

意外とやってみると自分の記憶力のなさにショックを受けます(>_<)

最近だとシングルコレクション☆やってみた(^_^)v

これは友達にも勧めたんだけど友達も苦戦してたよ~~

絶対ムリって言ってたけど・・・ファンなんだからある程度は・・・ネッ!!!

硝子の少年から永遠にまでを発売順にPCなどに

打ち込んでいくだけなんだけど・・・私は01.02年が曖昧なんだよね~

いつも間違っちゃう。。。難易度アップしたい人はカップリングも同時に

やってみるといいですよ~後はアルバムコレクションとかも是非やってみて(^_^)v

果たして脳トレになっているかどうかは???だけど・・やらないより良いかな。。

皆さんちょっと息抜きにやってみませんか(⌒∀⌒)

キンキのシングル曲全26曲発売順に言ってみよう。。。






乙女な気分再来かぁぁぁ(≧∇≦)光ちゃんが帝劇に入浴剤を。。

それってもしや・・・あの。。。あの入浴剤もですか(ΦωΦ)

一気に乙女気分にしてくれる(*^_^*)あれ。。。

私、明日帝劇なんだけど~~なんか想像してしまうかも??(゚∀゚*)

あっ・・・乙女気分にさせてくれるのはリップか・・・いやッこの際

『そんな事はどうでもいい。。』『そんな事はどうでもいい。。』Byスシ王子

二回言ってみた(*^_^*)リップだろうが入浴剤だろうが『そんなの関係ねぇ』

その二つのアイテムで乙女気分を味わえるのだ。。。

こんな私は痛いのかも???だけど・・・いいじゃん(*^_^*)

なんか今日は変なテンションなのはやっぱりアレか。。。

明日は光ちゃんに逢えるからだな(≧∇≦)光ちゃんパワーは凄すぎるぅ。。。



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/13-73e6fbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
